

第31回みどりと太陽のまつりに参加致します


96.jpg


上ばかりじゃなく、散った桜も風流ですよね
写真じゃわからないのですが、八坂神社で撮影したお庭です。


少し、直参イベントを減らしているのですが、一件ご縁があってご近所のイベントに参加が決定致しました。


5月18日(土)
第31回みどりと太陽のまつり
場所:西神中央駅広場


神戸祭りのうちのひとつです。
毎年すごい人出のイベント。

ハンドメイド系というわけではないのですが、いろんなお店が出ていますので、ぜひお越しの際はうちのブースにも遊びに来てくださいね(*´∀`*)

リーズナブルな手に取っていただきやすいお祭り価格で沢山作品を並べられたらと思います。
その他資材なども出せたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
