スポンサーサイト


伏見稲荷

9128.jpg

先日伏見稲荷に行ってきました
行きたいと思っていたところなのですが、想像以上にとても素敵な雰囲気で、ずっとずっと歩いて行けそうな感じでした(流石に途中で引き返しましたが)

お昼にはにしんそばを。


9202.jpg

京スイーツも頂いてきました(*´∀`*)
長屋を改装したカフェも好きでゆっくり出来ちゃいますね~♪



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
