スポンサーサイト


播州festivalに参加してきました!

3月最後!30日と31日は小野市であった播州festivalに参加してきました!

第一回目のイベントということでドキドキしていたのですが、とても良いイベントでした(*´∀`*)

9074.jpg

ハンドメイド系を売るというよりは、お祭り!って感じのイベントだったかな?
一日目は強風に煽られて結構大変でしたが(;´Д`)
日中はおひさまも出てぽかぽか陽気~

うちはいつものラインナッププラス、新しいピンなど。

9066.jpg

春にちょこっと付けて貰える感じのヘアピンセットです。
まとめ髪のちょっとしたアクセントにもとても可愛いですよ~!

ピンの入荷状況にもよりますが、来月のポートアイランドのイベントにも持っていけたらいいなと思っています(*´∀`*)


沢山食べ物屋さんも出てたのですが、写真撮る前に食べちゃったりで、あまり写真がなかった(;´Д`)

一日目のデザート!(*´д`*)
9080.jpg

あーちょっとお名前がわからない…すみません
シフォンケーキ屋さんのキッズパフェ!
シフォンケーキがふわふわでめっちゃ美味しかったー!


二日目のデザート!
9087.jpg

えぇもん王国さんのいちごパフェ~!
ゼリーとババロアとケーキと全部いちご!!
上の苺がまた大きくてとても美味しかったです!!

通常のお店の方の食べ放題もかなり気になる><


ひまわりの丘公園もはじめて行ったのですが、すごく気持ちのいい広い公園でした!

イベントは一回目とは思えないほど大規模なお祭りで、これからもっと大きくなって楽しくなっていきそうだなーと思います!
これからも続いて沢山の人に播州の良さが広がっていくといいな(*´∀`*)
(と他圏のものが言ってみる…)

参加された皆様!お疲れ様でしたー!!




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg





