スポンサーサイト


23日 湊川手しごと市

9049.jpg

前日に記事をあげられなかったのですが、土曜日は久しぶりの手しごと市に参加してきました!
いい季節なこともあってか、出展ブースもお客さんもすごく多くなってた印象!

相変わらずあまり作品を足せずに不甲斐ない感じでしたが、いつも通り楽しく過ごせました~!

9051.jpg

周りも春物いっぱいで見て回るのも楽しかったです~!

手しごと市はもしかするとしばらく参加出来ないかもしれませんが、またきっと参加したいと思っています!(`・ω・´)


今週末は小野市での初参加イベント!
何やら色んな催し物もあるようで、とても楽しみー!!

お近くでしたらぜひ遊びに来てみてくださいね!
イベント前にまたお知らせにきます~(*´∀`*)



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
