

もうすぐ開催の委託イベントなど!

279.jpg


以前に一度お知らせしていた1dayshopが近づいてきたのでお知らせです(*´∀`*)

バタバタでちゃんと写真撮れずに納品してしまっていて…(;´Д`)
もう少しゆとりを持って納品&撮影しなければ…(´ε`;)



☆ ☆ ☆

3.19(火)
11時~17時

「aterier mim 1day shop vol,1」


東京都世田谷区 atelier mim様にて
素敵な美容院が一日雑貨ショップになります♪

ateliermim319.jpg

☆ ☆ ☆


あと、いつもお世話になっているKOHA様のイベントにも急遽参加させて頂くことに!


☆ ☆ ☆

3.20(水)
10時~15時
ミラクル!MinaKuru!!みんなくる~?

場所:メディカルカイロ ミナクル 様
〒656-2144 兵庫県淡路市下司233-1

駐車場もあるようです(*´∀`*)
春モノや新しい大きめBAGなどを何点か納品させて頂いたので、ぜひ遊びに行ってみてくださいー!

☆ ☆ ☆




ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
