スポンサーサイト


3月の1dayショップ委託先のお話。

あまりボタンが沢山…
黒だけでもまだまだあります。

何に使おうかなー

でも今欲しいのは同じ物が4つ

発掘するのは中々楽しい(*´∀`*)
7715のコピー





先週末のオンリーショップ、当作品をお手にとって頂き、本当にありがとうございました!
主催の方などのレポなど、素敵なイベントだったようで、そろそろ私も実際持ち込んでのイベントが恋しくなってきました(´Д⊂

毎回、委託をお願いしては反省点や改良点など出てきて、出品者としてまだまだな部分もありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

お世話になりました各スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!


そして、3月に1dayショップへ委託先が決まってきています。


☆ ☆ ☆

3.10(日)
10時~16時

ワンデイショッブ「Felice」

兵庫県洲本市由良 スローライフ様にて


☆ ☆ ☆

3.19(火)
11時~17時

「aterier mim 1day shop vol,1」


東京都世田谷区 atelier mim様にて
素敵な美容院が一日雑貨ショップになります♪

ateliermim319.jpg

☆ ☆ ☆


どうぞよろしくお願い致します!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


