2015年12月

第26回カントリーフェスタin三木ありがとうございました

ご無沙汰しております。
いろいろお知らせできていなくてすみません;;
PCとスマホとどちらも調子が悪く、ちょっとしたアナログ生活を送っていました。
いや、でもまだ全然どれも解決はしていないのですが…


というわけで、週末は第26回カントリーフェスタin三木さんで出店させていただいてきました!
6969.jpg

急遽KOLETさんが来れなくなってぼっちでお店番!時折ぼんやりしていてすみません><
でも去年より寒くなく、快適だったような気がします!

emotional monsterとしてはお馴染み(?)のこっそりSALEを開催させていただいておりました。
今年最後のイベント参加だったこともあり、沢山の方にお手に取っていただき感謝感謝です!!

新作のトートバッグも個人的にとても気に入っているのですが、なかなかの好評を頂いており、とても嬉しいです^^
また来年度もマイナーチェンジなどさせつつ、いろんなところへ持参したいと思いますので、ぜひお手に取ってみてくださいね!


12月も1月もハンドメイドイベントには応募してはいたのですが、落選でブースを頂けず…;;
先ほど発表があった6月のカントリーマーケットin三田さんも落選で…;;
篭って製作に励めということですかね…精進します;;


でも!でも!
1月の資材市さん!2月のクチュリエール展さんへはブース頂いておりますので、そちらではドカンと沢山お持ちできるように頑張ります~!!!よろしくお願いします!!



インスタの方で時折新作など載せていきますので、そちらもどうぞ!
こちら



■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第2回資材市資材のみのイベントです
1月31日(日) 10時~16時
道の駅みき 2F
o0600042413467294696.jpg


【出展決定/cradle】
第33回 クチュリエール展
2月28日(日) 10時~18時
イオン明石
20151005171541051.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg



