2015年09月

資材市ありがとうございました!

23日、資材市ありがとうございました!

8721.jpg

連休最終日、夏を思い出すような熱気で終えることができました!
主催様、スタッフ様、足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました!

今回もお勧めものは開始一時間を待たずに完売し、以降閑散としたブースで申し訳ありませんでした。
でも手にとっていただけた方にはわかると思うのですが、どれもこれも良いものばかりで、私も少し手元に残しています^^

来週のクチュリエール展にはこちらの生地で何かお洋服などお持ちできればと思いますので、楽しみにしててくださいね!

第三回 資材市は来年1月31日を予定されているようです。
また生地など用意できるようであれば出店したいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。



インスタグラムはじめています。
よろしければこちらからどうぞ^^
ページお持ちでしたらぜひフォローさせてください!




■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石


【出展決定/cradle】
18th カントリーマーケット in 三田
10月27日(火) 10時~16時
   28日(水) 10時~15時  
兵庫県立 有馬富士公園 


【出展決定/cradle】
第26回カントリーフェスタin三木
12月6日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』
 R175沿い/道の駅三木となり


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg



