2015年04月

万博ロハスありがとうございました!


第23回ロハスフェスタ in 万博公園 無事終了致しました!
とてもいいお天気で野外イベント日和!
はじめての参加だったのですが、噂通りのとても素敵な活気のあるイベントでした!


5198.jpg

いいお天気だったのですが、いいお天気すぎてブースからほとんど出ず…
それでも焼けてしまったようで帰っても顔がひりひりしていました;;
翌日は体もだるく熱も出てしまい、普段ひきこもりが突然外に出たので体がびっくりしてしまった様…
慣れた方々は完全装備で沢山ブースを回っていらしたので、次回は私も対策を練ってお買い物沢山したいな~

5196.jpg

それでも一日とても楽しく、刺激のある時間を過ごさせていただきました!
遊びに来てくださったお客様、お世話になった、スタッフ、ショップの方々、本当にありがとうございました!

201.jpg

今回は鞄多目の生地なども沢山持って参加!
沢山の方に手にとっていただいたので、これから何になるのだろうかとワクワクです。

持ち込んだ鞄はすべて大きめで、肩掛け鞄。
軽くて畳めて大きくて両手が開く!そんな鞄が好きだったりします。
これからの時期だとカラフルなのもいいですよね!

5197.jpg

ギャザーバックがとてもかわいらしくできたので、自分用や家族用にもまた作りたいと思います!


次回はもうすぐ!今週の土曜の神戸の手づくりバザールです!
土曜の一日のみの参加ですが、ぜひ遊びにきてくださいね!

■ 今後のイベント出展予定 ■

【一日目のみ出展/cradle/ブースかー10
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

new
【出展決定/cradle】
「第33回みどりと太陽のまつり」
2015年5月16日(土)
西神中央駅 広場

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

【出展決定/cradle】
第31回 クチュリエール展
5月31日(日) 10時~18時
イオン明石


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
