2015年03月

第24回カントリーフェスタin三木ありがとうございました

第24回カントリーフェスタin三木、ブースまで足を運んでくださった皆様、お世話になったスタッフ、ショップの方々、ありがとうございました!!

4220.jpg

朝からの雨も昼過ぎには止んで搬出は一安心(*´ω`*)
朝の雨の中、今回もとても沢山のお客様が来ていました!
姉家族が春休みで帰ってきていて、イベントにも遊びに来ていたのですが、沢山の人に驚いていました~!
雨だったから、それでもいつもよりは少なめだったような気も(*´ω`*)

4218.jpg

沢山作りたいものや見ていただきたいものも沢山あって、まだまだ進化していきたいなと思っています。
いつも足を運んでくださる方にも毎度新しい、いつきても楽しいブース作りを目指して(*´ω`*)

またプランなどもKOLETさんと練ったりしているので、これからもどうぞよろしくお願いしますー!

4216.jpg


来月はついに万博ロハス!!
手づくりイベントに出展しはじめて、ずっと出たいなと思っていたイベント!!!
新作沢山持っていくので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

*cradleは3日間のうち、最終日のみの参加となります



■ 今後のイベント出展予定 ■

【3日目のみ出展決定/cradle】
第23回ロハスフェスタ in 万博公園
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園

【一日目のみ出展決定/cradle】
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

【出展決定/cradle】
第31回 クチュリエール展
5月31日(日) 10時~18時
イオン明石

いまのところ全てのイベントがKOLETさんと合同の【cradle】にて出展予定です。


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
