2014年09月

アート&てづくりバザール VOL,16

2142.jpg

久々のATCイベント、三日間ありがとうございました!
私は初日と最終日のみ店番させてもらっていたのですが、本当にすごい人出で!

初日終了時にはすでにブースが品薄になってしまい、すごく焦ったのですが、少しずつですが追加搬入などでなんとか三日間、無事終えることができました。

沢山の方にブースに足を運んでいただき、手に取って頂いて、充実した三日間でした!

まだまだ冬に向けて、色々とイベント参加がありますので、また新作を沢山持って参加させて頂きたいと思います!
とりあえず在庫を少しずつ増やしていかなければ~ヽ(´Д`;)ノ

2139-2.jpg

少し、仕事の方がバタついていて、なかなかこちらの更新がままならない状態ですが、ちょこちょこと製作物などUPできればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



12月の三木のカントリーフェスタ、ブースいただけましたので、予定に追加しております(*´ω`*)
それぞれにカラーの違うイベントなので、どれも楽しみ~!!

■ イベント出展予定 ■

第17回 小さな街のカントリーパーティ in 加古川
10月7日(火) 10:00~15:00
加古川市民会館1F
o0600042812998557170.jpg


GREEN LOHAS MARKET! vol.2
10月18日(日) 10:00~15:00
しあわせの村 芝生広場
20140710_641761.jpg

16thカントリーマーケット in 三田 オータムフェ
11月14(金)~15日(土)
10:00~16:00(最終日15時まで)
有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室

第23回カントリーフェスタin三木
12月7日(日)
10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」

■ ■ ■ ■




常設委託では、

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


いつもお世話になっております(*´ω`*)




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

