2014年05月

ポーチ色々

2073.jpg

今年のてづバ神戸ではポーチを色々出していたのですが、使い勝手が良いとのお声も聞かせて頂いていて、とても嬉しいです(*´∀`*)
キルト芯などでふわふわポーチになっているので、モバイル系のものも入れやすいのではないかと。
ボストンポーチは今回初出しだったのですが、こちらも好評で、作るのも柄や素材合わせを考えるのが楽しいポーチです。

22日の三木にも持っていければと思っているので、一度お手にとっていただければと思います(*´ω`*)

シェル型ポーチは委託をお願いしている「アンボンボン ボンマルシェ」様の方へも納品しています。
早速気に入って頂けたものもあったようで嬉しいです(*´∀`*)
お近くでしたらぜひ、お店の方にも遊びにいってみてくださいね!

アンボンボン ボンマルシェ
<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月~金 (祝日休み
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


