2013年09月

クチュリエール展に参加させていただきました

IMGP9046.jpg


昨日は明石で開催されたクチュリエール展に参加させていただいてきました。
素敵なお店ばかりで、開催中私も何度も会場をぐるぐるしてしまいました(*´∀`*)
オープンからたくさんのお客さんもこられていて、人気がわかるイベント
参加できてよかったです(*^_^*)

画像は新しく作ったちょっと大きめトートバッグ。


9056.jpg

左上のちょこっとグラニー3つがうちの新作です~

また冬生地で色々BAG作っていこうと思っています!



しばらく更新できずで申し訳ありません。
今月中旬頃にPCが壊れてしまって(´Д`;)

修理もできないしで、データが真っ白
ちょこちょこと外付けに移動はさせていたのですがそれでもいろいろと失ってしまいました

そしてようやく新しいPCを入手!!
また新しく色々といれて快適に使用したいと思います~!!
これからよろしく!相棒よ!!


◇◇今後のイベント◇◇


10月19日、20日 [cradle]
GREEN LOHAS MARKET! in 神戸

12月1日 [cradle]
第20回 カントリーフェスタ in三木

12月8日 [emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」



lohas-As.jpg


o0600042812696081763.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


