2011年06月

6.4 パティオアート市

遅くなりましたが、6月4日にいつもの3人で名谷のパティオアート市に参加してきました!
(cocoriin.、sheepa、emotional monster)

IMGP0651.jpg
IMGP0655.jpg
IMGP0656.jpg

次の週(11日12日)にイベントを控えていたので、その宣伝も兼ねて。
とてもよいお天気で、でも風も抜けるスペースだったのでとても快適に過ごすことが出来ました。

来月、7月2日(土)にも参加が決定しております。
↑こちらにはいろいろ新作多数&cocoroin.さんの新しい試みもあるようなので、お近くでしたらぜひご来店ください!

お店のディスプレイも色々案を出し合い中。
普通のテントなお店ですが、オリジナリティが出せれたらいいなー


11日12日の「cradle」イベントの模様はこちらのブログでどうぞ!

【神戸ハンドメイド アトリエコレクション cradle(クレイドル)】


9月のosakaアート&てづくりバザールにも出店予定。
人気のイベントなのでドキドキ… スペースいただけたらいいなー

