2010年11月

日本橋に行ってきました【ぶえのランチ】

先日日本橋に行ってきたんですけど、以前から行きたかった「ぶえの」さんでお昼を食べました!!
以前からビオワインを飲みに行きたいなーと思ってたんだけど、どうやらランチをはじめられたようで(料理の感じも変わったのかな?)
それならば!とランチを食べに行ってきました

101101_1252_01.jpg101101_1259_01.jpg

101101_1256_01.jpg101101_1258_01.jpg

サラダ(おかわり自由)と前菜とパスタとパン(おかわり自由)で800円だったかな?
サラダのドレッシングがすごい美味しかったの!
なんだろうあれ 何が入ってんだろう 食べたことない味でした

パスタもひとつひとつ丁寧でうまし!
パンはオリーブオイルがかかってるんだけどほんのり甘くてデザートみたい!

小さなバールのお店だけどこれはまた行きたい!!


【ぶえの】
住所 大阪市浪速区恵美須西2-1-1
電話番号 06-6631-7900
定休日 日休


