委託関係

アンボンボン ボンマルシェ様

15091.jpg

写真が食べ物ばかりですみません(;´Д`)
ちゃんと毎日縫い物などはしているのですが、なかなかこちらに載せられるものがなく…


ご縁があり、東京のアンボンボン ボンマルシェ様にて委託でお世話になることになりました。

来月からかな?今月末からかな?
作品は発送済みですので、近いうちに店舗の方でご覧頂けるかと思います。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



♪ アンボンボン ボンマルシェ♪


<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

もうすぐ開催の委託イベントなど!

279.jpg


以前に一度お知らせしていた1dayshopが近づいてきたのでお知らせです(*´∀`*)

バタバタでちゃんと写真撮れずに納品してしまっていて…(;´Д`)
もう少しゆとりを持って納品&撮影しなければ…(´ε`;)



☆ ☆ ☆

3.19(火)
11時~17時

「aterier mim 1day shop vol,1」


東京都世田谷区 atelier mim様にて
素敵な美容院が一日雑貨ショップになります♪

ateliermim319.jpg

☆ ☆ ☆


あと、いつもお世話になっているKOHA様のイベントにも急遽参加させて頂くことに!


☆ ☆ ☆

3.20(水)
10時~15時
ミラクル!MinaKuru!!みんなくる~?

場所:メディカルカイロ ミナクル 様
〒656-2144 兵庫県淡路市下司233-1

駐車場もあるようです(*´∀`*)
春モノや新しい大きめBAGなどを何点か納品させて頂いたので、ぜひ遊びに行ってみてくださいー!

☆ ☆ ☆




ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

ぷち雑貨展「あったか雑貨」参加させて頂きます

IMGP7732.jpg

手作り雑貨&ギャラリーさぁくる* 様で2月開催の

ぷち雑貨展「あったか雑貨」

に作品置いていただけることになりました。
2月(2/6~2/24)開催
ちょっと長めのイベントに参加させてもらえることになるので、よければ開催中足を運んでいただければ嬉しいです!
冬物どばーっとお送りします~!

手作り雑貨&ギャラリーさぁくる* 様
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com
WEB:http://circle-kt.com/box/

どうぞよろしくお願いします!!!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

3月の1dayショップ委託先のお話。

あまりボタンが沢山…
黒だけでもまだまだあります。

何に使おうかなー

でも今欲しいのは同じ物が4つ

発掘するのは中々楽しい(*´∀`*)
7715のコピー





先週末のオンリーショップ、当作品をお手にとって頂き、本当にありがとうございました!
主催の方などのレポなど、素敵なイベントだったようで、そろそろ私も実際持ち込んでのイベントが恋しくなってきました(´Д⊂

毎回、委託をお願いしては反省点や改良点など出てきて、出品者としてまだまだな部分もありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

お世話になりました各スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!


そして、3月に1dayショップへ委託先が決まってきています。


☆ ☆ ☆

3.10(日)
10時~16時

ワンデイショッブ「Felice」

兵庫県洲本市由良 スローライフ様にて


☆ ☆ ☆

3.19(火)
11時~17時

「aterier mim 1day shop vol,1」


東京都世田谷区 atelier mim様にて
素敵な美容院が一日雑貨ショップになります♪

ateliermim319.jpg

☆ ☆ ☆


どうぞよろしくお願い致します!



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


ハンドメイド雑貨ショップ『Petit Beans』さんでお世話になります


今年はホント寒いですね(´Д⊂

6728.jpg



ご縁があって、11月にオープンしたばかりの

兵庫県赤穂市
ハンドメイド雑貨 おうちショップ
『Petit Beans』さん
営業予定日 木・金・土 10~16時
兵庫県赤穂市大津1944-1

に委託でお世話になることになりました!

ショップに常設は初めてなのでドキドキです(。・ω・。)
お洋服なども取り扱い可能ということなので、頑張って制作したいと思います~!

来週中には納品出来るかと思うので、またご報告に参りますね^^



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
