お出かけ

姫路城

先日、新しくなった姫路城へ行ってきました。
お天気はイマイチでかなり寒い日だったのですが、まだ桜も見頃でとても綺麗~

朝一で行ったので、並ばずするっと大天守まで行けてよかったです。

4506.jpg

降りて来るころには長蛇の列になっていたので早めがおすすめですよ~(*´ω`*)

4508.jpg


イベントのブースナンバーが色々と発表になっていたり、毎年恒例の西区の神戸まつりの出展も決まってきています!!
今年もお子様でも出来る簡単ハンドメイドワークショップを計画中なので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


春のイベントラッシュが終わったら、また単体ブランドで少しイベント進出も増やしていきたいなと思っています。
何か面白いことができたらいいな(*´ω`*)



■ 今後のイベント出展予定 ■

【26日のみ出展/cradle/ブースH84
第23回ロハスフェスタ in 万博公園
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園

【2日のみ出展/cradle/ブースかー10
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

new
【出展決定/cradle】
「第33回みどりと太陽のまつり」
2015年5月16日(土)
西神中央駅 広場

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

【出展決定/cradle】
第31回 クチュリエール展
5月31日(日) 10時~18時
イオン明石


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

王子動物園夜桜通り抜け

週末は毎年恒例の王子動物園夜桜通り抜けに。

4483.jpg

朝からかなりの雨だったのもあったのか、夜には止んでいたのだけどお客さんはまばらでゆっくり写真を撮ることもできました。
雨上がりの夜桜も綺麗ですね(*´ω`*)


■ 今後のイベント出展予定 ■

【3日目のみ出展決定/cradle】
第23回ロハスフェスタ in 万博公園
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園

【一日目のみ出展決定/cradle】
アート&てづくりバザール in KOBE
2015年5月2日(土)10:00~17:00(イベントは3日も開催しています)
神戸国際展示場3号館

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

【出展決定/cradle】
第31回 クチュリエール展
5月31日(日) 10時~18時
イオン明石

いまのところ全てのイベントがKOLETさんと合同の【cradle】にて出展予定です。


委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

徳島いってきました♪

2304.jpg

連休中徳島に行ってきました(*´∀`*)
年に一度行くようになって3回目!
ご飯も美味しいしのどかでゆっくりしていてとても好きな土地です

今年もラーメンうまかった!!


◇◇今後のイベント◇◇


10月19日、20日 [cradle]
GREEN LOHAS MARKET! in 神戸

12月1日 [cradle]
第20回 カントリーフェスタ in三木

12月8日 [emotional monster]
「第6回Naturalガーデンフェスタ」



lohas-As.jpg


o0600042812696081763.jpg


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


「第13回 Special☆カントリーマーケット」

先日、三田であった「第13回 Special☆カントリーマーケット」にお買い物に行ってきました。
名古屋遠征前だったのですが、どうしても行ってみたくて(*´∀`*)

10時に会場についたのですが、すでに長蛇の列!!!
駐車場もいっぱいで、人気の程が伺えました。

中もものすごい熱気で、可愛い雑貨や美味しそうな物がたくさんありましたよ~!

にしてもどこもディスプレイが素敵で凝ってて感動~!

…うちは全然駄目だな…
3人グループで商品も多いのに…
もっと什器の充実を図ろうと思いました。

14回の申し込みが始まったので、ちょっと気合い入れて申し込みますよー!(`・ω・´)

*どこまで写真を撮っていいのかわからなかったので、カントリーマーケットさんの写真はないのです…


帰りに近くのBarnshelfさんに連れていってもらいました!
すごく好みなお店で、将来のお店案に参考にさせて頂きたい!と店内をグルグル
011.jpg

置いている物もバランス良く、あれもこれもと目移りします。

010.jpg

三田は意外とうちから近いので、またぜひ遊びに行きたいなー!

Barnshelf
〒669-1515 兵庫県三田市大原1587-9
Tel : 079-558-7664
Fax : 079-558-7665
営業時間:11:00am~7:00pm
水曜日定休


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

夜桜


92.jpg

先週末は毎年恒例の王子動物園の夜桜通り抜けに行ってきました。
満開時期を過ぎて、散っていく夜の桜がとても綺麗でした~(*´д`*)

にしても他国の方に道を聞かれることが何故か多い私。
聞きやすそうな何かが出ているんだろうか…
でもびっくりするほど英語はしゃべれません(´ε`;)
折角勇気を出して聞いてくれてるんだろうに、本当に申し訳ない気分になるわ…



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
