お知らせ

今月末はクチュリエール展

こんにちは。

今月末はクチュリエール展です!
今年初のハンドメイドイベントなので、沢山新作持って参加したいと思っています!!

いつもとはちょっと違うブース位置におりますので、お間違えなくお越しになってくださいね~!

H-11にいます~!端っこ!

2015111119.jpg



そして、4月末から5月頭のてづくり&バザールin神戸も無事ブース頂けました!!
神戸はてづバ皆勤賞!!ありがとうございます!!
今回は神戸もミニスペシャルブースを取ったので、広々!沢山春~夏もの持っていきます!!!
GWの最初ですが、ぜひぜひ遊びにきてください!!!


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第33回 クチュリエール展
2月28日(日) 10時~18時
イオン明石
20151005171541051.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.21
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)
大阪南港ITM棟
第2会場の方に出店しています!
bn_art21.jpg



【出展決定/cradle】
第27回 カントリーフェスタ in三木
3月27日(日) 10時~16時
道の駅みき
2016032727.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

色々イベント決まっていっています!


以前、うわさ(?)のすなば珈琲に行きました!
私はスタバの珈琲よりこっちの方が好きかも!^^

15339.jpg



色々秋のイベント予定が決まっていってます!
そんな中、今回はちい街岡山さんが、土曜開催だということで、ぜひ参加したいと申し込み!!!
とても楽しそうなイベントだと前から拝見していたのでとても楽しみです!!

初!岡山イベント!お近くでしたらぜひcradleに遊びにきてくださいね~!!


【出展決定/cradle】
第25回ちいさな街のカントリーパーティー in岡山ドーム
9月5日(土) 10時~15時
岡山ドーム

20150418_1072572.jpg


■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
第25回カントリーフェスタin三木
7月26日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』

new
【出展決定/cradle】
第25回ちいさな街のカントリーパーティー in岡山ドーム
9月5日(土) 10時~15時
岡山ドーム


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.19
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)
大阪南港ATCホール


【出展決定/cradle】
第32回 クチュリエール展
10月4日(日) 10時~18時
イオン明石



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

みどりと太陽のまつりと淡路ロハスフェスタ

明日は第33回みどりと太陽のまつりです。
お天気持ってくれたらいいのだけど~

てづくり体験コーナーは、がま口製作体験と、くるみぼたんヘアゴムを作ろう!です!
ぜひお子様と一緒に体験していってくださいね!

はぎれやリボン詰め合わせなど、通常イベントではおいていないものなども色々ご用意してお待ちしております^^

5134.jpg


翌日17日は淡路ロハス!!
諸事情で私は参加できなくなってしまったので、KOLETさんにお任せしております~;;

いつもは参加していないイベントなので、ぜひ参加したかった~
はじめましての方もぜひ遊びにいらしてくださいね。


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
「第33回みどりと太陽のまつり」
2015年5月16日(土)
西神中央駅 広場

【3日目のみ出展決定/cradle】
第1回ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月17日(日)(イベントは15日から3日間の開催です)
会場:淡路夢舞台 国営明石海峡公園 芝生広場

【出展決定/cradle】
第31回 クチュリエール展
5月31日(日) 10時~18時
イオン明石

new
【出展決定/emotional monster】
クリエイターズパーク
6月28日(日) 10:00~16:00
イオンタウン加古川 室内セントラルコート&駐車場



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■
只今委託ショップ様への納品を休止中です。またイベントの方が一段落致しましたら再開したいと思っておりますので、その際にはこちらでお知らせさせて頂きます。

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

来年の予定や委託先様など

3548.jpg

先日行ったエッグスンシングス!
かなり気負って行ったのですが、すごく良い雰囲気でコーヒーもマグカップいっぱい出てくるし、とても美味しかったです!
見た目よりは全然あっさりしていてそれほど甘くなかった!
上に掛けるソースが甘いのでそれで調整!
とは言っても半分こしてお腹いっぱいな感じではありますが(´Д`;)

Eggs 'n Things 神戸ハーバーランド店

営業時間 9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 不定休
電話番号 078-351-2661
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
(神戸ハーバーランド umie モザイク2F)



今年のイベント予定も終了し、来年のイベント申込に精を出しています。
人気のイベントばかりなのでなかなかブースを頂くのも難しいところが多く…

ひとまず予定のイベントなど!


■ イベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
マーブルタウン
2015年1月4日 (日) 10時~16時
イオンタウン姫路

【出展決定/cradle】
第30回 クチュリエール展
2月22日(日) 10時~18時
イオン明石

【申込中/cradle】
アート&てづくりバザールvol.18
3月7日(土)、8日(日)
大阪南港ATCホール

いまのところ全てのイベントがKOLETさんと合同の【cradle】にて出展予定です。



委託やWEBショップなどでもお世話になっております。
■ 委託ショップ様■

♪ アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00~18:00
<営業日> 月曜日~金曜日 (祝日はおやすみです。)
〠135-0014 東京都江東区石島8-7



ハンドメイドショツプ +C

ba-ba-2.png

+C様、12月よりお世話になっております。
各種イベントへの参加やWEBショップなどに作品置いて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

OSAKAアート&てづくりバザール落選


おじいちゃんの形見の映写機と私が学生時代使っていた8ミリカメラ
ちょっと撮影する機会があったのでパシャリ

7344.jpg

私がカメラ好きなのはおじいちゃんの影響なのかな




3月のOSAKAアート&てづくりバザールに申し込みをしていたのですが、残念ながら落選…

今まで続けて取れていたのがついていたのかもですね。
最近は2次募集もしないほどの人気のイベントですし…

その分、地元のイベントや委託の方に沢山持ち込みたいと思います!!

残念だけど次は9月ー!!
次は当たりますように…



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

