今後の予定など

こちらではご無沙汰しており申し訳ありません。

twitter : emomonmo
instagram : emoxxmon

こちらでは最新情報や日常などちょこちょことアップしておりますので、ご覧になって頂ければ嬉しいです。



■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
ブランチマルシェ
7月24日(日) 10時~17時
(時間より早くに店仕舞いしていることもありますのでご了承ください)
ブランチ神戸学園都市

【出展決定/cradle】
第28回カントリーフェスタin三木
7月31日(日) 10時~16時
かじやの里『メッセみき』
 R175沿い/道の駅三木となり
o0600042413627871634.png


【出展決定/cradle】
第35回 クチュリエール展
10月9日(日) 10時~18時
イオン明石
201635.jpg




◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

月末はてづバin神戸です!


今月末はポーアイで開催されるてづバに参加させて頂きます!
cradleは
MS-15ブース
です!
春夏服を沢山持って参加しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいー!

IMG_2032.jpg

休憩場所や御飯屋さんの近くです!
神戸のてづバは御飯もいつも美味しいので、今回も沢山食べてしまいそう…



■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg


【出展決定/cradle】
第34回 クチュリエール展
6月5日(日) 10時~18時
イオン明石
34.jpg



【出展決定/cradle】
第5回資材市資材のみのイベントです
7月3日(日) 10時~16時
道の駅みき 2F
o0600042413621519950.png



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg


カントリーフェスタin三木ありがとうございました!

201603290028567a8.jpeg


昨日はカントリーフェスタin三木の当ブースに足を運んで頂き、ありがとうございました!
とてもお天気も良く、たくさんのお客様にご覧いただくことが出来て、1日あっという間でした!

次回は7/31とのことなので、またブースが頂けましたらどうぞよろしくお願いいたします!

cradleとしては次は4月末からのてづバin神戸です!
3連日!!
また新しいものや、お久しぶりのものまで色々と予定は立てておりますので、GWのはじめにぜひお越しくださいね〜!
お待ちしております!
まだブースなどはわかっていないので、わかり次第こちらにもご報告にきます!


あまりPCに繋がないものでブログの更新も滞ってしまっており……ヽ(´□`。)ノ・゚ 
ということでスマホで今回は記事をアップしてみました。
うまくいっていれぼこれからもスマホから更新できるかな……


リアルタイムですとインスタグラムの方が早く情報お届けできますので、よろしければこちらもご覧いただければと思います。

インスタグラム ←こちらからどうぞ


■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

アート&てづくりバザール in 大阪 ありがとうございました

アート&てづくりバザール in 大阪 3日間ありがとうございました!

IMG_1852.jpg


とても沢山の方にお手に取っていただくことができ、燃え尽きております…
でも!でも!
来週はカンフェス三木です!!
また新しいものを増やしてお待ちしておりますので、ぜひ春ものゲットしにきてくださいね!


ブログなかなか更新できてなくてすみません…
リアルタイムですとインスタグラムの方が早く情報お届けできますので、よろしければこちらもご覧いただければと思います。

インスタグラム ←こちらからどうぞ


■ 今後のイベント出展予定 ■


【出展決定/cradle】
第27回 カントリーフェスタ in三木
3月27日(日) 10時~16時
道の駅みき
2016032727.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg

今月末はクチュリエール展

こんにちは。

今月末はクチュリエール展です!
今年初のハンドメイドイベントなので、沢山新作持って参加したいと思っています!!

いつもとはちょっと違うブース位置におりますので、お間違えなくお越しになってくださいね~!

H-11にいます~!端っこ!

2015111119.jpg



そして、4月末から5月頭のてづくり&バザールin神戸も無事ブース頂けました!!
神戸はてづバ皆勤賞!!ありがとうございます!!
今回は神戸もミニスペシャルブースを取ったので、広々!沢山春~夏もの持っていきます!!!
GWの最初ですが、ぜひぜひ遊びにきてください!!!


■ 今後のイベント出展予定 ■

【出展決定/cradle】
第33回 クチュリエール展
2月28日(日) 10時~18時
イオン明石
20151005171541051.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールvol.21
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)
大阪南港ITM棟
第2会場の方に出店しています!
bn_art21.jpg



【出展決定/cradle】
第27回 カントリーフェスタ in三木
3月27日(日) 10時~16時
道の駅みき
2016032727.jpg


【出展決定/cradle】
アート&てづくりバザールin神戸vol.5
4月29日(金)、30日(土)、1日(日)
神戸国際展示場
tedubakobe16.jpg



◇ ◇ ◇

ブログランキングというものに参加してみました。
励みになりますのでよかったらワンクリックお願いします(*´∀`*)
0877.jpg
